2008年12月13日

埋めようがない距離

友達のままだったら

今でも

お互いが笑ってられたのかな?

貴方は今も隣にいたかな

特別を望んだ私

自分を守ることに精一杯の貴方

すれ違って

遠回りして

食い違った感情

感じたのは貴方との

埋めようがない距離

初めから掛け間違えてたボタンみたいに

一度戻して

一つ一つ掛け直したら

ボタン一個分ずれた

私と貴方

これが、

埋めようがない心の距離

=イベント情報はこちら!!=

12 HIPHOP クラブ・イベント情報

12 サイケ・ゴア クラブ・レイブでのイベント

12 大学生イベント

12 ダンス クラブ・イベント情報

12 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

12 ビジネス書からアウトプット!

12 ベリーダンス イベント情報

12 レゲエ レイブ・club イベントブログ

12 株式投資に関する初心者必見情報!

12 転職イベント情報サイト


ではでは!!
ラベル:距離
posted by 海外のお小遣い at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。