2008年10月28日

お小遣い稼ぎの前に感動した詩を!!

お小遣い稼ぎの前に一休み
ハンカチなくしては語れないこの詩!!



いつでも泣いてた
小さな部屋の片隅で
誰よりも繋がりたくて
だけど繋がることを怖れては 孤独を選んだ

いつからかなんてごまかそうとしても
結局あなたに救われてきた
そう簡単には見せたくない 誰も知らない
私の顔をあなたは知ってる

言葉にするより確かなこと
手と手の温もり
重なる視線 優しい唇

戸惑う呼吸 隠した情熱
隠し切れずに
初めての私になってく

いつでもあの頃に
戻されるような気がして
今は違うと思いたい
そんな気持ちが私をここまで走らせてきた

それでも時々何だかやけにむなしくて
全て捨ててしまいたくなるけど
目を閉じて忘れようとしたって きっと
開けた時まだここにあるって期待してる

言葉にするより確かなこと
手と手の温もり
重なる視線 優しい唇

戸惑う呼吸 隠した情熱
隠し切れずに
初めての私になってく

あなたの隣で穏やかに目を覚ましたい
あなたの隣で深い眠りに着きたい
二度とあの場所には帰りたくない
愛されないことなんてはじめからわかってる


お小遣い稼ぎもいいですが、まずは精神面から鍛えないとね!!
身も心もフレッシュな気分で、初心を忘れずに!^^


@PR@

愛が愛を… 重すぎるって理解を拒み♪

憎しみに変わってく前に〜♪

( ̄д ̄)あうあうあー

僕のちょっとした知り合いの一人に美容部員さんがいたもので、いろいろ話を聞きました!

すげ〜大変なんだよなって思いました!!

このサイトには美容部員専門のこと書いてあるので、見てみてください!

けっこう勉強になって、また読み応えがあっておもしろいです♪

他の美容部員関連のサイトとしては↓

美容部員アドバイザー

美容部員 給料

美容部員になりたいブログ

美容部員になりたい

美容部員のお給料

美容部員専門学校・通信講座

美容部員 派遣社員

美容部員 専門学校

ビューティーカウンセラー


そんな感じでしたが、また次回からお小遣いについての話です!

それではまた!!
posted by 海外のお小遣い at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブ海外のお小遣いサイトはじめます!

みなさんこんにちわ!

今日からブログを書いていきたいと思います^^

みんなで一緒にお小遣いを稼いじゃおう♪
posted by 海外のお小遣い at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

